沖縄『第3回糸満フードフェス』に出演してきました!

昨年もBOGEY KENNYと出演させてもらいました糸満フードフェス!
昨年は天候にも恵まれ、MONGOL800のボーカル上江洌 清作さん、Kiroroのボーカル玉城千春さんなど沖縄が誇る素晴らしい出演者が集まったこともあり、3万人以上人が詰めかけ大成功だったイベント。今年も開催ということで呼んでいただきました!

今年もBOGEY KENNYのギターで参加だったのですが、急遽Benjaminのギターも弾いてもらえませんかということでぶっつけ本番で演奏してまいりました!笑

僕は2日目の出演。
Benjaminは皆さん初合わせのリハも一切なしの状態だったのでかなりプレッシャーでしたが、音を出せば何のその!
かなり熱いステージをお届けできたかと思います🎸
誰かステージの写真を撮ってないかな。。。笑

Benjaminのメンバー、ボーカル吉川くんとベースのあっちゃん。

そしてサポートのドラムには、この日イベントのトリを務める沖縄を代表するバンドDIAMANTESのドラム當間ツグアツさん!
レジェンドとの共演最高に楽しかった!

打ち上げでの写真ですがDIAMANTESのドラム當間ツグアツさんと!

そしてBOGEY KENNYとのステージも最高だった!が、
なんとステージが始まってすぐにスコールが。。。

皆さんテントに避難されました!笑
しかし、ステージはこの沖縄の場所でBOGEY KENNYの魂の歌が響き渡っていたと思います!

この日も沖縄を代表するアーティストが多数出演しており、一緒にイベントを盛り上げられたことを嬉しく思います!

ジョニー宜野湾バンド、マジ大人の余裕を感じる最高にロックでクールなステージでした!
ジョニーさんとは関東で共演させて頂いた以来でしたが、バンドでのジョニーさんはまた一段とカッコよかったです👍
写真撮るの忘れてた。。汗

そして、関東のライブでもよくリクエストされる、かりゆし58!
素晴らしいステージでした!PEACEに溢れたとても温かい唄。
バンドの演奏まとまっていていろいろ参考になりました!

ボギーさんとかりゆし58のベースボーカルの前川真悟さんと。

DIAMANTESの方々はベテランの貫禄たっぷりの安定した素晴らしいステージで会場を大盛り上げでした!
レジェンドの方々はやはり凄かった!

そしてこちらは素晴らしい三線奏者でボーカルの平良優紀ちゃんと!Wゆうきww

沖縄のみんなのエネルギー、パワーは本当すごいですね!
若者たちで結成されたイベントを主催している糸満フードフェス実行委員会のみんなの実行力には脱帽です!
こんなにも大規模で素晴らしいイベントを作り上げ、しっかり成功させる企画力。本当に尊敬します!
ありがとうございました!!

この日は打ち上げで朝方まで飲んでました!笑
打ち上げ会場はBenjaminのボーカル吉川くんのお店Benjamin Place Okinawa
 〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目15−9
打ち上げ会場でDA PUMPの元メンバーKENくんを紹介してもらいました!
今もカッコいいKENくんでした!そして同い年でした!

めっちゃ疲れたけども、本当楽しかった!!
沖縄最高だねー!!

そういえば、ステージの裏の景色がめっちゃ綺麗だったので写真撮りました!
沖縄弾丸ツアーでしたが最高だったよ!!!
今年11月にオープンするミュージックバーElectric Cafeにも皆さんを呼べたらいいなー!なんて考えております。。

上部へスクロール