天野真喜ソロコンサートより『波紋のうた』UPされました!

一人一人の想いが穏やかに優しくなれば、世界はもっとより良くなると信じております。
そして、本当に千葉の皆様が早く安心できる日々を迎えられることを願っております。

以下、天野真喜より

「波紋のうた – Song Of Ripple – 」🌏✨✨
コンサートVer. YouTubeにUPしました❣️ 今回の千葉の台風被害もそうですが💦 1人ずつが自分のできることを積み重ねていけば、遠くにいる助けたい人に繋がっていくことを信じています🤲✨✨ 停電地域が一日も早く復旧することを願っています😣⭐️

「波紋のうた」

遠い国で苦しんでいる子どもや、災害でつらい思いをしている地域、すぐに助けに行くことができなく、悔しかったり、悲しい思いをしている人がいると思う。でも悲しんでいるばかりでなく、まずできることから、近くの、目の前にいる人に優しさを配っていけば、優しさの波紋が広がって、やがて助けたい人に届いていくと信じている。

東北復興応援で歌を届けたことがきっかけで完成した歌。私も震災後すぐに東北の皆さんの元へ応援に行くことはできなかったけど、7年後に被災地の方に歌を届けることができた。これからもずっとずっと優しさの波紋が広がるように、素敵な地球になるように、この歌を歌い続けたい。

I believe that if you give kindness to people in front of you, near you, the ripple of kindness will spread and ultimately it will be wonderful Earth.

気に入っていただけたら、シェアしていただけたらうれしいです😌❤️✨✨

「波紋のうた」配信先リスト🎵
https://linkco.re/PNVN5Q2Q

上部へスクロール